このたび、令和2年4月1日(水)から愛知県教育委員会では、学校における働き方改革の一環として、電話対応については原則として教職員の勤務時間内に行うこととしました。つきましては、愛知県教育委員会の方針に基づき、本校では下記にように対応いたしますので、取組への御理解・御協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
電話対応時間(令和7年11月25日変更)
- 通常授業日(月曜~金曜)
事務室8:30~18:00
職員室8:00~17:20 - 学校休業日(土曜、日曜、祝日、振替休業日、年末年始、学校閉庁日)
終日対応を控えさせていただきます - 長期休業期間(夏・冬・春休み期間中の平日)
事務室8:30~18:00
職員室8:00~17:20
その他
- 土曜学習会・模擬試験・検定等の遅刻・欠席については、当日8:30までに、「あんしんメール」での連絡をお願いします。
- お子様が事故や災害に遭うなどの緊急時は、警察・救急・消防へ御連絡ください。
